ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2007年11月29日

リーブ21がシャンプー業界に進出?

「リーブ21るんるん」という和田アキ子さんのフレーズを
知らないひとはいない。
でも、リーブ21がシャンプーを販売してることは知らないだろう。

今回、試用する機会をいただいたので、レビューしてみる。
商品名は「アクティシャンプーR」

21_01_20071129.jpg
シンプルなパッケージ。
「HAIR CLINIC Reve21」というロゴに、クリニックという位置づけを再認識。

液体は透明、
香りは柑橘系、
泡立ちはほどよい。

3日間使ってみたが、
急に体毛が濃くなることはなくわーい(嬉しい顔)
ごく普通にシャンプーとして使っている。

やっぱり圧倒的なのは「リーブ21」のブランド力。
使っていること自体が実に心地いい黒ハート
髪を大切にしている自分に満足するとでもいおうか。

しかし、パッケージを読んでいたらびっくりexclamation

21_02_20071129.jpg
税込価格 4,725円がく〜(落胆した顔)

日常的に使うには、少々ハードルが高い価格設定だ。

とはいえ、肩ぐるま好きの息子が髪を引き抜こうとするのが悩みのいま、
対策として大切に使わせていただこう。

※免責事項:わたしはCyberBuzzさんからこの記事の執筆に基づいて謝礼をいただく予定です。
posted by passionhack at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック