イケアからイカノ(?)。
たまたまこちらのブログで広告を拝見。
「スウェーデンの今 新聞広告コンテスト」
マーケティングのアプローチは、本家IKEA同様、プライシング勝負のようだ。
IKEAのブランドから想起されるだけに統一感は重要。
自省中

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
プライシングに賭けるIKEAの確信と自信に満ちた
クリエイティブに、「らしさ」を感じます。
そして、数字を見せるだけが金融広告じゃない、
というお手本ですね。