twitterっぼいサービスが乱立したり、@Nifty自らが無料メールをはじめたりとWeb業界の早さには驚く

過去90日間に書かれた、アバウトミーを含む日本語のブログ記事
このグラフをブログに貼ろう!
Webの世界でユーザーのマインドシェアを維持するのは本当に難しい。
さて、
「ああ、アバウトミーねえ。登録してないよ」と未登録なかたや
「登録はしたけどねえ」という登録したけど放置気味なかたに、
お得な情報をお届けしよう

MiniCardsが1,000名に当たるキャンペーンは15日まで
mooのMinicardsが1000名にあたるキャンペーンページ
「アバウトミーブログ: Moo MiniCards プレゼントキャンペーン終了間近!」なのだ。締め切りは今週の金曜日、15日。
MiniCardについては「moo到着レポート!これがブロガーの名刺だ」をどうぞ。
登録していないかたは一刻も早く、アバウトミーに登録しよう。
一方、登録済みのかたもキャンペーンへのエントリーが済んだか確認を急ごう。
・エントリー時の注意

画像を選ぶのに迷ったら、とりあえず画像はパスしよう。
エントリーしないことには当たらない。
それに自分の選んだ画像がなくても、MiniCardsは十分に話題になる。
メッセージを使うならいまだ
メッセージ機能はメールやSNSがあるから、と使わないのはもったいない

というより、使うならいまだ

まだはじまったばかりだから、だれかのコンタクトに追加されるとメールが送られる設定がデフォルトのままになっている。
面倒になってはずされる前に、コンタクトに追加するんだ!
相手がつられてコンタクトに追加しかえしてくれたらラッキー。
すかさず「メッセージ」を送る。
「え?アバウトミーってメッセージ機能があったんだ、びっくり!」

アバウトミーを使いこなすあなたの存在が相手のハートをとらえてメッセージのやりとりかはじまるかもしれないぞ!
というわけでアバウトミーのポテンシャルをいかして、あなたのブロガーライフを盛り上げよう!
キャンペーン締め切りまであと48時間を切った!

(今日、はじめてメッセージ機能を使って興奮気味

タグ:ブログ