といっても看板の話

普通の広告媒体だとありえない競合状態

だから交通広告は面白い

キャリア | 内容 | 訴求の方向性 |
ドコモ | 904i&DoCoMo2.0 | プロダクト&ブランディング |
au | ケータイの掟 | ブランディング |
ソフトバンク | Wホワイトプラン | プライシング |
細かい内容は、各社のパンフレットの2ページ目の見開きで確認できる。
さて、夏のボーナス支給後や夏休みに向け、各社がどう動くか注目。
タグ:ケータイ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
キャリア | 内容 | 訴求の方向性 |
ドコモ | 904i&DoCoMo2.0 | プロダクト&ブランディング |
au | ケータイの掟 | ブランディング |
ソフトバンク | Wホワイトプラン | プライシング |