「スタイリッシュを考えた数日間」で紹介した「COOLPIX S50c読者プレゼントキャンペーン!」の結果、
【落選】のメールをいただいてしまった

でも、さすがに選ばれた写真は見事。すごすぎ

「『COOLPIX S50c読者プレゼント』当選者発表! | 100SHIKI PR Board」をどうぞ。
ユーザー参加型のWebキャンペーン
ユーザー参加型のWebキャンペーンは、出される課題が難しいほど知的好奇心を刺激される。
課題との相性で自分のそそり具合が変化するのがまた面白い。
落選したけど

おかげでこれを含めて、なんと5本のエントリーを書いた。
古い順に
「一週間をふりかえり、『ワイヤレスピクチャー会議』落選から3つの反省点を考える」
「「WebScouter」でわかったこのブログがロングテールだということ」
「スタイリッシュを考えた数日間」" target="_blank">「『へうげもの』の高山右近にしびれて、NikonのCOOLPIXプレゼントに燃える」
「スタイリッシュを考えた数日間」
「NikonのCOOLPIX S50cで楽しんだ日々、後日談」
キャンペーンの企画次第で、ブロガー魂を刺激できることを自分自身で体感できた。
ちなみに落選はしたものの、Nikonさんのメッセージに
当選されなかったものの中でも、と。コンセプトを評価されたのは、マーケター冥利に尽きる
(中略)
赤ちゃんと万年筆 ←コンセプトがいいですね
・・・などなど印象的な写真がたくさんありました。
(「COOLPIX S50c読者プレゼントキャンペーン 優秀賞発表!」から引用)

Nikonさん、百式さん、ありがとうございました。
次モデルでもぜひ企画してください

タグ:ブロガー