ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2007年04月20日

『読売ウイークリー』(2007.4.29)の表紙

中吊り広告の女性は立ちつくしている。
うすく開いた口元はほほえみではなく、なにかを語りだしそう。
カメラをみつめるまなざしは力強い。
中吊り広告はこちら

7周年を迎えた『読売ウイークリー』の2007.4.29は350円。

YomiuriWeekly_20070416.JPG

表紙は広末涼子さん。
彼女の表情がそのまま雑誌のメッセージだ。
新たなる挑戦
10代の頃は、出会う役や作品から、常に新しい経験をさせてもらい、学んできました。
でも、いまは少し違います。自分の心境や生きている環境、つまり自分の「あり方」が、
きっと役柄に反映するーそう考えるようになってきました。
自分自身を磨くことで、いい作品を作り、多くの人に贈りたい。それが私の「挑戦」です。
(「ドラマな表紙広末涼子」から引用)
1980年生まれの彼女は、今年27歳。
「挑戦してる?」とでも言いたそうだ。

さて、7周年を迎えた「読売ウイークリー」は何に挑戦するのか。
週刊誌、読売ウイークリーをしばらく追ってみる。

「読売ウイークリー : 出版 : 読売新聞」で目次を含めた概要をみれる。
この刷新号の感想は、次のエントリーにて。

ところで、表紙のポスターが100名にプレゼントされる。
本誌の応募券が必要。
週刊誌なので、ほしいなら今週中にどうぞ

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。