うすく開いた口元はほほえみではなく、なにかを語りだしそう。
カメラをみつめるまなざしは力強い。
(中吊り広告はこちら)
7周年を迎えた『読売ウイークリー』の2007.4.29は350円。
表紙は広末涼子さん。
彼女の表情がそのまま雑誌のメッセージだ。
新たなる挑戦1980年生まれの彼女は、今年27歳。
10代の頃は、出会う役や作品から、常に新しい経験をさせてもらい、学んできました。
でも、いまは少し違います。自分の心境や生きている環境、つまり自分の「あり方」が、
きっと役柄に反映するーそう考えるようになってきました。
自分自身を磨くことで、いい作品を作り、多くの人に贈りたい。それが私の「挑戦」です。
(「ドラマな表紙広末涼子」から引用)
「挑戦してる?」とでも言いたそうだ。
さて、7周年を迎えた「読売ウイークリー」は何に挑戦するのか。
週刊誌、読売ウイークリーをしばらく追ってみる。
「読売ウイークリー : 出版 : 読売新聞」で目次を含めた概要をみれる。
この刷新号の感想は、次のエントリーにて。
ところで、表紙のポスターが100名にプレゼントされる。
本誌の応募券が必要。
週刊誌なので、ほしいなら今週中にどうぞ