ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2009年11月24日

【ブロガーズ・ラウンジ】UCC BLACK無糖 プラチナアロマと組み合わせたいもの

近ごろ、缶コーヒーを飲む機会が増えた。
ブラックコーヒーの種類がそろってきたからだろう。

なので、【ブロガーズ・ラウンジ】から「UCC上島珈琲株式会社」の提供で「UCC BLACK無糖」を試飲するチャンスをもらえてラッキーだった。
しかも、「史上最速?3日間限定 YAMAHA DragStarプレゼントキャンペーン」に参加できてしまう。

届いた箱入りの「UCC BLACK無糖」は頼もしかった。

UCC BLACK無糖はなにと組み合わせるべきか

職場で何度か同僚にふるまってみた。
同時に、いくつかのスイーツとの組合せを試してみた。

・ベイクドチーズケーキ→甘さが足りない。
・大福→和菓子との組合せが悪い。
・クッキー→悪くない。
・HIROTAのシューアイス→寒すぎる。
・HIROTAのシュークリーム→最高!わーい(嬉しい顔)

まず、ブラックコーヒーのほろ苦さとシュークリームの甘さのギャップが、お互いのうまさを引き立てる。
そして、アイスは溶けるのが心配で集中しなくてはならないが、シュークリームなら安心して交互に食べられる。

というわけで、もっとも同僚に喜ばれたのがシュークリームだったことを報告しよう。

苦さを引き立てる甘さ、これでどうだろうか。

キャンペーンは残念

組合せは大変楽しかったが、
キャンペーンはあまり盛り上がらなかった。

YAMAHAの新型DragStarがなんだかわからなかったし、
(あとでバイクということはわかったが)
抽選ゲームのスロットが苦手だった。

スロットの目を読めば、当選確率を上げられるのだろうけど、
仕事中にそんなことをする余裕もなかったからだ。

缶コーヒーを飲むひとは、バイク糊なのかなあ、と思ったりしたが。

※免責事項:わたしはブロガーズ・ラウンジさんからこの記事の執筆に基づいて謝礼をいただくかもしれません。

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。