
その場所にいくのは初めてなので、事前にWebの乗り換え案内を使って、スケジュールをたてた。
しかし、予定していた電車に乗り遅れた。
あわてて、auの「乗換」検索を使って、再度確認した。
遅刻せずに到着できそうだ。
ほっ、と安心したとき、画面の一番下にあったのが、
「Navigation engine by NAVITIME JAPAN」
の一行だった。
ナビタイム meets オロナミンC
ナビタイムが飲料のオロナミンCとキャンペーンを実施している。
その名は「オロナミンC×ナビタイム ビジネスマン応援宣言!」
【その1:オロナミンCがもらえる】
東京・大阪・名古屋・札幌・福岡で合計100万人に配られている。
「サンプリング情報」をチェック!
【その2:ナビタイムが2週間無料で使える】
ナビタイムは有料(210円もしくは315円)のサービス。
しかし、キャンペーン中は2週間無料で使えてしまう。
営業マンではないので諦めていたが、試せるわけだ。
このQRコードからケータイサイトで登録すれば、
試用のチャンスと同時に上戸彩さんによる「デキるビジネスマン養成メール」がもらえる。
社内で見かけるキャンペーンの広告では、おなじみ緑色の服装のナビゲーターのおじさんと、赤い服に身を包んだ上戸彩さんがお互いを指差している。
まじめなおじさんの視線をかわして、ほほえみかける上戸さんは余裕いっぱい。このあたり、マルチタレントぶりがよくわかる。
キャンペーンに参加しておけば、今朝のように慌てることもなかったはず。
月曜日の外出に向けて、しっかり登録しておくつもり。
※免責事項:わたしはWOMCOMさんからこの記事の執筆にあたり商品のモニターをさせていただいています。
タグ:PR