ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2009年02月02日

ほぼ日手帳2009 COUSINに、下敷きとカバー・オン・カバーが登場

ほぼ日手帳 COUSIN(カズン)ユーザーからの熱い声により?、
下敷きとカバー・オン・カバーが登場したそうだ。

カバー・オン・カバー
ブックカバーみたいなもので、手帳を保護できる。
その他、透明のビニールなので、好きな写真をはさんでカスタマイズしたりもできる。

でも、(多分)ぱっつんぱっつんになるので、
いろんなものを手帳でサンドしたい場合、向かない。


下敷き
待ってました!
ほぼ日手帳は紙が薄いので、筆圧が強いわたしにとって待望。
一般に売っているA5の下敷きだと手帳からはみでるが、
公式版なら最適化されているのでちょうどいい(はず)。


それぞれ、350円。
下敷きは確実にほしい。

関連エントリー
ほぼ日手帳と組み合わせたい筆記用具
ほぼ日手帳2009 COUSINとほぼ日手帳2008を比較
ほぼ日手帳2009 COUSIN(マロン・ブラック)が到着
ほぼ日ストアから決済日の案内が届いた
ほぼ日手帳 2009 COUSIN(カズン)を申し込んだ
ほぼ日手帳2009は新登場のカズンに決めた
タグ:ほぼ日 手帳

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。