STARFLYER×MAGAZINEキャンペーン
「GQJAPAN」「Esquire日本版」とのコラボレーション
「READ BLACK キャンペーン」スタート!
(「STARFLYER×MAGAZINEキャンペーン 国際ニュース : AFPBB News」から引用)
雑誌の年間購読をプレゼントするなど、7つの企画がある。
主に乗った人が対象となっていて、日ごろの利用者への感謝セールというインナー向きのマーケティング。
顧客のロイヤリティ向上が狙いか。
いつかあのブラックな機体に乗ってみたいわたしとしては、初搭乗者向けの企画があるとうれしい。
例えば、
(7)空の旅をリードするスターフライヤープライス(10・11月ご搭乗分)を、はじめての搭乗ならさらに10%OFFなんて。
前日までのご予約・ご購入で羽田−北九州線・羽田−関西線とも最大63%OFF
(「STARFLYER×MAGAZINEキャンペーン 国際ニュース : AFPBB News」から引用)
次に大阪へ行くときに、ぜひ乗ってみたい

関連サイト
スターフライヤー(SFJ)公式サイト/航空券予約・空席照会
スターフライヤー(SFJ)公式サイト/Lead by Black Campaign
タグ:航空会社