ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2008年08月31日

9月6日は何の日か?(クロレッツXP試用レポート)[広告]

日ごろガムを食べないわたしだが、運転中は別。
眠気覚ましのために刺激の強い製品を選び。
しかし、運転手向け商品は、刺激だけでおいしくない。

そんなわがままなわたしがプレスブログの紹介でモニターさせていただいたのが、
キャドバリー・ジャパン株式会社の「クロレッツXP オリジナルミント」。


今回バージョンアップしたという。
あまり細かいことは調べず、思いこみのない状態で変化を感じてみたい。
早速食べてみる。

もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ、、、
スーハー、スーハー、スーハー、、、わーい(嬉しい顔)

確かにミントの刺激が際だって強い。

Webサイトでも、
ミントの強さ、味の長持ち度合いの改善が強く主張されている。

そこでクロレッツ® では、味長持ちカプセル(マイクロカプセル)を2.5倍※1さらにミントフレーバーを1.2倍※1に増量しました。
(上記ページから引用)
しかし、ミントの1.2倍はわかるが、味長持ちカプセルの効果が2.5倍ほど実感できない。
長持ちではあるのだが、維持できるのは弱めの刺激。
かといって、強烈な刺激を続かせようとすればミントフレーバーの量は増え、巨大化するだろう。

巨大なクロレッツ。
メガマックがはやる時代にぜひ登場してほしいひらめき

9月6日は

そして、もうひとつ思わせぶりなバナーが。

9月6日、、、く、ろわーい(嬉しい顔)

※免責事項:わたしはプレスブログさんからこの記事の執筆に基づいて謝礼をいただく予定です。

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。