ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2008年07月31日

カラダトレーナーに急かされる(カラダトレーナー後編)

最近の暑さに負け、すっかり歩く距離が減った。
ダイエッターとしては消費カロリーを増やしたいところなのだが。

せめて短い距離でも効率的に歩こうと、秘密道具を使うことにした。
「カラダトレーダー」である。


(※詳しくは「専属トレーナーがやってきた(カラダトレーナー前編)」を参照)
モニターのチャンスをもらったのに、使うタイミングを逃してしまっていたので、反省がく〜(落胆した顔)

さて、帰宅ルートの乗り換え時、5分弱の時間を狙って導入。

スイッチをいれて、適当に設定。
耳に装着するとリズミカルな音楽とともに、「しばらくお待ちください。」というやさしい声ハートたち(複数ハート)
耳たぶを経由して、脈拍を確認しているようだ。

「音楽にあわせて、もっと激しく動きましょう」といわれて、人ごみのなか少し早足にがく〜(落胆した顔)

再び、「音楽にあわせて、もっと激しく動きましょう」というので、さらに早足にがく〜(落胆した顔)

その後も、満足いただけなかったようで、早く動けえええええ、というやさしくも厳しい声に刺激されつづけるがく〜(落胆した顔)

でも、駅のホームに到着して終了。
もっと使いかたを考えたいあせあせ(飛び散る汗)

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

関連エントリー
「カラダトレーナーでメタボリックから脱出できるか」
「専属トレーナーがやってきた(カラダトレーナー前編)」
「選ばれるメタボリック対策とは」
posted by passionhack at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッターの秘密道具

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103930300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。