ひらめきシャングリラ・ダイエットの記事は「シャングリラ・ダイエットとか」でどうぞわーい(嬉しい顔)
初心者が迷うオリーブオイルは「エクストラ・ライト・オリーブオイルってなんだ?」をどうぞむかっ(怒り)

2010年09月10日

カロリーオフな炭酸飲料が急増中!そしてあのカルピスがついに

ダイエッターにとっては炭酸飲料はありがたい。
炭酸が膨満感を生み出してくれるからだ。

そんな炭酸系ダイエッターにうれしいニュースだ飛び込んできた。
地方発のサイダーがブームになっている。

炭酸の選択肢が増えると、あきずに飲み続けられるので
ぜひコンビニあたりに進出してほしいところ。

さらに個人的に注目しているのがカロリーオフな「カルピスソーダ」。
「カルピスソーダ」リフレッシュゼロに加え、
9月6日から「カルピスソーダ」グレープゼロが加わった。

「カルピス:プレスリリース:「カルピスソーダ」グレープゼロ 新登場」

まずは500mlのペットボトルが登場する。

たっぷり飲める1.5lはダイエッターにヒットすると思うので、
ラインアップの拡充に期待!
posted by passionhack at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッターの秘密道具

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する

東京・大阪を5,000円で結ぶ格安航空路線を作る全日空

別会社ということで給与体系その他まったく別物なんだろうけど。
それにしても、5,000円で東京・大阪間を移動できたらすごい。

格安新幹線は登場しないだろうから、価格と時間の優位性は高い。
ただ、関空から大阪中心部までの距離がそこそこあるのが気になる。

いままであった、いろいろな基準が壊れていく時期なのを再確認した。
タグ:航空

ブックマークに追加する ソーシャルブックマークに追加する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。